スマイルファンタジー

オタクの壁打ち日記

もうすぐ二か月経つけど今更アンジュルムロッキンの感想を書く

ハァ!?今更ロッキンて、、もう秋ツアー始まってんぞ?っていう文句は受け付けます。

 

気付けばもう十月です。

ちょっと前にスマップ解散したと思ったらBuono!ラストライブ、℃-ute解散、ももち卒業、ハロプロ新体制、、クッソ激動。もう一瞬だった、ほんと。

すーぐ年末、、ていうか待って、2017年上半期の心労がすごいな、、、

 

まあ新学期始まって大体一週間なんですけどもう56回くらいは授業中に夏休み振り返ってて、振り返る度にロッキン、、最高だった、、ってなるし

ぶっちゃけ書こうと思って完全にタイミング逃して諦めてたんですけど

たまたまwowwow様のロッキンの映像を見たらやっぱりわたしのベストオブ忘れたくない夏2017はアンジュのロッキンだったな、、って思ったので

改めてわたしの今年の夏一番の思い出を振り返りたいと思います。自己満。

 

f:id:wasshoigochi:20171020162221j:plain

 

見てくださいこのキラキラ感とエモさ、、、アンジュルムっょぃ

 

 

ということで!アンジュルムロッキンレポ、いっくよ~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹内朱莉に抱かれた

 

ごち!

 

イェェェエエエエイ!!!!!(?)

なにを言ってるのかよく分からないと思うんですけどわたし自身も何言ってんのかよく分かってません(?)

ちなわたしの推しはあいあい。(待ってるよ!)

 

たまたまタケちゃんが目の前に来てくれて、あっ好きです!と思ったらもう抱かれてた。

 

 

最初にバキバキかっこいいダンス曲の次々続々、出すぎた杭あたりをやってくれたんだけど、

わたしダンスがかっこいい人が大好き。だからもう、秒。すぐ。すぐおちた。我ながらほんとちょろい。ちょろいオブザイヤー。

 

ステージ近くて、モニター越しじゃなくタケちゃんのダンス生で見れるの嬉しいな〜楽しみ!くらいのテンションでいたのに気付いたら抱かれてた。(?)

 

序盤かっこよくバキバキに踊ってたのに

その後のMCは普段のタケちゃんで、超かわいく自己紹介してて(楽しそうに笑う顔、ひたすら尊い

メグちゃんでぶりっ子してるの見てギャップに殺されたと思った。

終わった後きっと、、これが恋、、(cv.新沼希空って空耳が聞こえた。ギャップの温度差が凄すぎて耳キーンなってた。

 

 

あんなにかっこよく歌って踊れる人がバリバリの財布使ってることとか声高いこととか顔丸いことメンバーからめちゃくちゃイジられてるの最高すぎない?

ギャップ萌えとは、を身をもって知らされました、、、

 

なんだろう、タケちゃんがジャニーズじゃなくて良かった、、、(?)

あれはイケ散らかしてる爆モテのリア恋枠です。あぶない。あぶないよ!!

ハロプロに入ってくれてありがとう!

かわいくてかっこよくて面白くてリア恋なのは最強すぎる、、まじでサンキュー寺田(?)

 

 

風の噂で何度か聞いた竹内の女オタはやべえっていうキラーフレーズを思い出して、

今まではそれなウケるアハハくらいだったけど、

も、全然腑に落ちたし超理解したしどっちかっていうとやばい女オタが竹内を好きになるんじゃなくて竹内が女オタをやばくさせるんだと思った(?)

竹内まじでそういうとこあるよね(?)

出会う女オタ全員やばくさせるガール、、(言いたいだけ)

 

\わたしたちは、竹内大好き女オタ芸人です!!/

色んな意味でやばそうだけど興味あるので誰か偉い人、、、(見てない)

 

 

 

ここからはその他のレポ、、 

 

  • かっさーがやべえ
単刀直入に言うとかっさーのことなめてた。ごめん。そういえば研修生時代実力診断テストで成績優秀だったよね、、
わたしの中でのかっさーのイメージって見た目はすごく大人っぽいけど中身はむしろ実年齢より子どもっぽくて、メンバーみんなからかわいがられてる大型犬って感じだったんですけど
実際見たらパフォーマンスレベルたっかくてびっくり、、最高!!
踊ってるときの勢いとか圧が戦闘民族:属性アンジュルムって感じだったし(伝われ)
時々見せる客席への目線の運び方があやちょっぽくてエモかった。
あとアイシャドウめっかわだった、、ピンクのキラキラだったと思うんだけど似合っててかわいかった〜〜どこのかババアに教えて、、
 
 
  • テーピング問題
確かりなぷーとかっさーが脚にぐるぐるテーピングしてて、
モンペババアはそんなにテーピングしてるのにがつがつ踊って大丈夫なの??アップフロント??おたくのマネジメントちょっとどうなってんの??って気が気じゃなかったんですけどまさかのクラゲオチ。一気にかわいい。もうなんでもかわいい。
 
 
  • みんなかわいい
急にIQ 3みたいな感想。
みんなかわいいのは知ってたんですけど近くで見たらほんとにみんなかわいくてまぶしかった、、
語彙力がなくてどこがかわいいとか特にないんですけど、ほんとにみんなかわいくて感動した。
さっきからみんなかわいいしか言ってないけどどれぐらいかわいいかって言うと
えっちょっとかわいいが飽和しすぎてない??待って、かわいい。勘弁して?大丈夫?!石油王に見つかっちゃったらどうしよう??
って謎の心配したくなるくらい。けっこう本気で言ってる。
 
 
メンバーひとりずつコメントすると、
かみこがめちゃくちゃ華奢でびっくりした~(バックハグしながらかみこにリップを塗るりかこの写真を眺める絵文字)(あやのちゃんに感謝)
ふなっきあやのちゃんが踊ってるのを見て、それぞれ今めちゃくちゃがんばってるんだろうなって思ったら妖怪モンペババアは泣きそうになりました。
かっさーポニテ芸で優勝してた。
むろりかこに関しては好きすぎて三期~!!アンジュルムの未来は明るい!!ありがとう!って感謝するしかなかった、、
りなぷは編み込みからの三つ編みでちょっとかわいすぎたしタケちゃんには抱かれたしかななんは色気が溢れてて結婚(ryって感じでした。アメリカまじで絶対しあわせになってくれよ、、、!!
最後にあやちょは知ってたけどスタイルが鬼すぎて引いた。
あとしっかり目のメイクにポニテスタイル大好きマンなので眼福すぎましたありがとう世界、、(?)
 
 
 

今回のロッキンが初めてのアンジュルムの現場で、振り返ると、行って大正解!大勝利!!ってかんじ。(?)

始まるまではずっと応援してきた大好きな人に会える嬉しさと、ステージがクッソ近かったので謎の緊張でソワソワがやばかったんですが

まあ始まってすぐタケちゃんに抱かれてしまったのでわけわかんないくらい興奮してたら一瞬で終わりました。

まじで責任取ってくれよ、、もうわたしは竹内の女です、、、()

 

 

とにかくほんとに楽しくてしあわせでエモくて夢みたいな空間でした。

終わってすぐまだ夏終わってないけどこの夏一番の思い出になった、、って確信したし多分終わってから1時間くらいアンジュやばい以外の言葉を失った、、

 

 

アンジュルムのシャブみは予想以上、、最アンド高だけどみんな気をつけろよ、、、

秋ツアー、もうはじまってるけど絶対行くって決めた。

 

f:id:wasshoigochi:20171020162427j:plain

 

シャブジュルムごち