スマイルファンタジー

出会ってくれてありがとう

離れて君のことをもっともっと好きになったよ

ヤッホータイ!!

みんなからあげ食べてる~~~~?????

わたしは昨日食べたから今超超超いい感じだよ〜!!(?)

 

 

さぁ!ということで(?)

わたしの宇宙一の推しメンであるあいあいことアンジュルムの相川茉穂ちゃんから嬉しいお知らせがありましたね!!!!

 

 

アンジュルム 相川茉穂に関してのお知らせ

   http://www.helloproject.com/news/7342/

 

 

 

いや、もうなんていうか嬉しすぎて実感ないのね、全然。

ずっと待ってたしすごい嬉しいんだけど突然すぎて信じられないわけ、、

 

あと東西南北いろんなおたくが口を揃えて言ってるけど、そろそろ西口さんは公式にお知らせ出す時牧野真莉愛パイセンのブログタイトルを見習ってほしい。

いいですか、相川茉穂に関するお知らせ じゃ心臓にクソ悪いんですよ。

わたしでも心臓に悪いのにじっちゃん達は大丈夫ですか?!みんな強く生きような、、

 

 

まぁいきなり話逸れたけどなんていうかこれは夢じゃないんだ!勝訴!!っていう実感を得るためにこの記事書きます。

 

 

まずね、わたしあいあいのことがほんとうに大好きなんですよ、、、(冷静に言うと気持ちわるいねごめんね)

好きになった時期とかはもうあんまり覚えてないけどね!!

 

四字熟語ドッキリの時に私服がかわいくて脚長くて好感度高かったのと、

ベリの有明での流星ボーイとギャグ100のカバーを見た時歌声のかわいさに気付いたことは覚えてるんだけどね、、(ギャグ100のう~ん!の破壊力

 

がっつり俺はこの子を推す!!ワイの天使!!()ってなったきっかけはアンジュルム初武道館であやちょとあいあいがシューティングスターを歌ってる動画です。

まじでこれは控えめに言っても世界平和が過ぎるしラブアンドピース、、、ごち、、、

って感じなのでとりあえず見てほしい。

 

あとなんのツアーだったかど忘れしたけどソロコーナーで乙女パスタに感動歌ってる動画も最高オブ最高って感じだからみんな見て!!動画見るだけで優勝できる(?)

あとアンブレラも!昔ひなふぇすでりなぷも歌ってたやつ!

ほんとに浄化される!!すごい浄化力!!見て!!(布教ヤクザ)

 

和田彩花・相川茉穂 シューティングスター

www.nicovideo.jp

 

相川茉穂 乙女パスタに感動

www.nicovideo.jp

 

 

 

気付いた時にはもう沼の中だったしかなり好きでした、、

でも、あいあいが休養します!って発表した時にもうほんとにショックが凄くてやばかったんですね、、、

りかことむろのブログを読んでボロ泣きして、

あれ、、わたしこんなにあいあいのこと好きだったんだ、、って気付いて(遅い)

そこからがもう大変でした。

 

 

発表されてしばらくは実感ないし、

ブログ読み返したり、お月様を見てあいあいもみてるかな〜ってキモオタのレベル上げしたり、

いつまでも待ってるからね!!って首ぐいぐい伸ばしてこ〜!!って感じだったんですけど、

時が経てば経つほど待つのがつらくなりました。

待つのってこんなに大変なんだって知ったし、さゆのおたくはまじですごいなと思った。メンタル鬼。

 

 

アイドルが活動すれば当たり前に情報は更新されていくから、8人のアンジュルムの写真とか動画とか、

アー写、新曲、ハロショから消えるあいあい、みたいなのを目の当たりにしてから

あいあいのいないアンジュルムを見るのがつらくて、ほんとに全然アンジュを見なくなった。

 

 

わたしはハロプロだけじゃなくてジャニーズとかも好きなので、

もういっそハロプロから離れたほうが楽になれるんじゃないかなって思って

一週間くらい見ない聞かない触れないみたいな謎のハロプロボイコットとかして、

待つのは好きじゃないから一旦辞めて好きなことしよう!って他のアイドル見てキャーキャー言ってね、

待つことをやめたらこんなにも楽なんだ、ってドロドロの不倫ものの愛人役みたいに黄昏た時もありました。(?)

 

 

まあ結局わたしはハロプロに魂半分くらい売ってるから無理だったんですけど、

でもわたし、あいあいのいないアンジュルムを愛せるのかな?って、前みたいに多幸感ごち!みたいな感じで拝めなくね?って8人のアンジュルムを見る度に不安で。

そんな中たまたまロッキンに行くことが決まって、なんていうかショック療法?というか、一回思いっ切り傷つきに行ってその後どうするかは傷を見て考えようっていうところに落ち着きました。

まさか自ら滝行する日が来るなんて思わなかった、、、

 

 

 

それからツイッターとか2ちゃんとかであいあい待ってるよっていうあったかいコメントを見て安心したり、

あいあいはもう帰ってこない、これないんじゃないか?っていうコメントを見て不安になったり。

 

ここ数ヶ月は藤丼とか、ききちゃんのこともあったし

毎日もし今日なにかお知らせがあったらどうしようってずっと怖くて不安で仕方なくて。

不安すぎていつ前髪をオン眉にしてインナーカラーで緑入れようかなって考えたり、無駄にからあげめっちゃ食べたりした。

 

そんな中でアンジュルムは9人でアンジュルム的な発言をメンバーがしてくれたり

りかこがブログにあいあいの写真を沢山載せてくれたりするのほんとに心の支えみたいになってた、、サンキューりかこ、、

この恩は一生忘れないぜ、、、!!

あとかみこのブログの縦読みね、、( ;  ; )かみこまじで熊本の奇跡、、(?)

ババアは自分の涙で溺死しそうだよ( ;  ; )

 

 

まあでもやっぱりわたしはあいあいのことが大好きだし、望みがすこしでもあるなら待ち続けたいと思いながら情緒不安定に毎日過ごしてたんですけど、

 

ついに今日(日付超えたから昨日?)

もうさ、ほんと!!なんと言っても良くなっていってるっていうのがほんとに嬉しいしほっとしたしあいあいが待っててって言うならいつまでも待ち続けるよ!!

もう全然待てる!!余裕!!放課後ではなく深夜だけどしあわせが過ぎるから涙がとまりません。

ありがとう世界!!

 

勝訴!!やったぞ!!ざまあみろ!!(?)

 

ツイッターとか2ちゃんとかで相川はもう無理だろみたいなこと書いた全ての人に月イチでタンスの角に足の小指をぶつける呪いかけたからな!!ざまあみろ!!

 

 

 

それから個人的にあいあいの撮る写真が好きチャンなので進学してくれてるのも嬉しかったです。あんなにうるさいわちゃわちゃグループのアンジュに大学生多いのもなんか萌えるよね、、

いつかあいあい撮影のメンバーの写真集が出てほしいなって思ってるおたくは結構沢山いると思うので、もし万が一事務所の関係者の方がこのブログ見てるなんてことがあったら是非前向きアンド前のめりでご検討をお願いします。(見てない)

まじで、全私が保証する、絶対売れるよ!!!!?

ふくちゃんの写真集がどれくらい売れてんのか知らないけど同じくらいかそれ以上売れると思う、、まじで。

 

 

兎にも角にも、麗しのカメリアこと推しのあいあいに大好きを伝えられる世界が続いてくれて、ほんとうによかったです。

ロッキンも素直な心で楽しめます。笑

こんなぐちゃぐちゃなキモオタポエマー全開の文章もし最後まで読んでくださった方、いらっしゃったらありがとうございました笑

 

 

これからも気長に待とうと思います。ゆっくり直してね。

 

それと、わたし宇宙一推してるとか言っといて、接触系のイベントが苦手な在宅なので実はまだあいあいに会ったことないんですけど、勇気を出してライブに行ってみようと思います。

あいあいに会える日を楽しみにバイトを頑張る。稼ぎます!!

あと痩せる。もし万が一あいあいの視界に緑の女(わたし)が入ってあいつブスだなって思われたらショックで死ねる、、自分過激派のジャニオタ美容垢かよ、、、

 

まあでもそのもし万が一のときにあわよくば、ちょっとでも1ミリでもあいあいにこのおたくかわいいなって思われたいので痩せようと思います。きっかけをくれてありがとう、、

 

 

ということで、

あいあい大好きだよ!!ごち