スマイルファンタジー

出会ってくれてありがとう

時かけたい。

ぼーっとしてたら6月12日になってた。

びっくりしすぎてあれ、メンブレしちゃう??って感じでやばいので(?)、自分の精神を安定させるためにキーボードたたきます。笑

 

 

 

なんていうか、さっきスマホをパッと見たら日付超えてた。

 

6月12日。

 

℃-ute、解散するってよ。

 

 

・・・ハァ?!まじで言ってんの?!いや無理なんだけど。えっシンプルに無理。待って。実感がないようであるようでない。

 

なんかさ、率直に言うとね、解散直前のここにきて

℃-uteを諦められないんだよ~~~!!!!!

って地団駄ダンス踊ってる、、、


あれ?全然未練タラタラじゃん??

大体解散するってよ、ってなんなの。そんな軽いノリで辞められたら困るよね?桐島聞いてる?考えなおそっかちょっと?自分バレー上手いんだから自信持って!一緒にグラウンド5周くらいなら付き合うし、全然、、ね?だから辞めるのを辞めにしよ?????

 

 

ちょっとまって、だって、まって(?)

寝て起きて学校行ってバイトしたら℃-uteちゃん解散してるんでしょ?

 

・・・・・・え??????まってSSA行けない勢のみんな理解できた?

いつも通りのくっそつまんない1日をロボットみたいに過ごしてお家帰ったら同時に℃-uteの解散コンサートも終わってるんだよ?つらすぎない??

お待ちになって(?)

℃-uteちゃんのことだいすきなんだよ、、、なのにねぇなんで~!まだまだアイドルが憧れるかわいくてかっこいいスーパーアイドルでいてほしいよ~~~!!!!!アイドルやめるとか言われたら私ほんとにつらいよ?!

モンペからメンヘラ彼女にジョブチェンジするしかねえのか?!どっちにしてもアイドルにとってはクソめんどいおたくでしかないのつらいな。

 

 

 

ちょっと取り乱しすぎたんで落ち着きますね、、

 

あの、解散発表されてからしばらく受け入れも納得もできなさ過ぎて、

℃-uteちゃんボイコット(℃-uteの曲とか動画をあんまり聞かないし見ない)っていうのを勝手にひとりで開催してたんですよ、わたし。

だから解散発表された時は行くつもりだった秋ツアーも春ツアーも行ってないし楽曲大賞も参加するつもりだったけど気付いたら終わってた。今更後悔しても遅いのにね、、

 

2017年になって、宇宙一の推しアンジュルムの相川茉穂ちゃん活動休止してから、

℃-uteは解散しちゃうし、あいあいのいないアンジュは見れないし、ってだんだんハローを見るのがつらくなっちゃって、

なんとなく追いつつも現場には行かずに、ハロプロを好きになる前から好きだったジャニーズとかPerfumeとかに逃げまくって現実逃避してたんです、ずっと。

 

 

でも、4月くらいから、やっと今存在してる℃-uteを目に焼き付けなきゃ!ってライブ映像とか見返すようになって、(モンスターのまいまいのビジュがどストライクってことに改めて気付いた)(まじでかわいいから)(何回見ても毎回想像以上にかわいいから)(モンスターはまじでやばい)(見た目お人形でバッキバキに踊るギャップにも抱いてほしさしかない)(あと急に通学ベクトルにハマって毎日呪われたように聞いてた)

 

ちょっとさゆの卒業っぽいっていうか、自分達で決めて、自分達が一番自信持って胸張って私たちかっこいいでしょ?今が一番最高最強!!って思えるタイミングで、夢を叶えて解散、ってかっこいいな~~!!よっ!さすが俺らの℃-ute!!最後まで応援するしかねえ!!

 

みたいないい感じのモチベ保てるようになったんですけどね、、、、、

 

 

 

けどね、、事態はbuono!のラストコンサートを終えてから一変しました。

 

えっ待ってbuono!もう見れないの?あっもも、、、カントリー??(これはこれで鬱)(でもあやちょは信用できる)

ってことは℃-uteももうすぐ、、、うっ頭が、、、、、

 

 

ってなって、また現実逃避をがんばる日々が始まりました。

まってセクシーゾーンもう五周年?!

え?手越またスキャンダルかよでも寝顔かわいいな、、、

フェアリーズちゃんダンスくそかっこいいしみんなかわいいいい!!

やっぱPerfumeは安定だな最アンド高すぎるな。

って感じで。クソDDをどんどんこじらせてバイト代を飛ばしまくりました。趣味:散財

なんなら今日も部活の大会の後水道橋に行ってNEWSのグッズ買ったよね。安くてかわいい!すばら!!クールハローなんてとっととやめちまえ!!!!!(過激派)

 

 

毎日をがんばるための現実逃避だったハロプロがつらくて、ハロプロからさらに逃避。

逃げすぎてそろそろブラジルの皆さんが近いかもしれない、、、あ、エジプト経由してもいいな、、、(ファラオ見てないけど)(絶対生田とかえでぃーに抱かれたいやつ)

全然関係ないけどグランギニョル見に行きたいなあ〜〜めいめい!!!

 

 

とか言ってるうちに今日です。どうする?いや、私は魔法使いじゃないからどうすることもできないんですけど。(この前の岡井ちゃんのブログはもううっかり読んでとんでもなくダメージ食らった、なんかもう切なくてかわいくてしあわせで儚くておたくは死ぬしかなかった)

 

 

ってことで、わたしはいま本気で時をかけたいです。時をかけるおたくになりたい。すごい。文字に起こすと全然爽やかさがない。むしろなんかこわい、、、けど、かけてかけてかけまくってとにかく℃-uteのライブに行きたい、、、

もうこの際イケ散らかしてる爆モテリア恋の菊池風磨くんが未来で待ってなくてもいいです!いや待っててくれたらもうめちゃくちゃ嬉しいしどちらかといえば超待っててほしいけどもうこの際いいです!!大丈夫だよふうまくん!(?)

 

 

 

なんていうかまとまりのなさがすごいけどとにかく一番言いたいことは℃-uteちゃんには世界一ハッピーになってもらわなきゃ困るからまじでそこんとこよろしく(?)

 

舞美ちゃんはすごく綺麗で存在がもうありがたい(?)から同じ時代に生まれて感謝

愛理はもうやばいしすき。シンプル。アイドル史に残る最強のアイドル。

なっきーは脚が長い。いやもっとあるだろなんか。愛嬌がすごい。かわいい。孫にしたい。なってくれ

岡井ちゃんにはまじでしあわせになってもらわなきゃ困る、ほんとに。(?) なんでかわかんないけどめっちゃ願う、うん、(語彙力の欠如) あとおもしろくてかわいくてかっこよくてほんとにだいすき

まいまい!!まいまいが℃-uteで一番好きだからすごく寂しいです。かわいい声もかっこいいダンスもまじでずっと忘れなれないだろうなって思う。重くてごめん、、、 でもほんとに、まいまいだいすきだよ(追い打ち)

 

 

落ち着いたらまたブログかきます、、今日解散てまじでやばいね、、、

煮込みハンバーグ!オ!!レ!!!!